Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分は去年の10月ころでしょうか??
今のチームのコーチとしてお世話になり始めたのは・・

はっきり言いまして それまでまったく少年野球に感心を持っておりませんでした。
でも子供がお世話になっているのですから その内お手伝いぐらいは。。と思っている程度でした。

で初めての納会に顔を出したのが始まりで 監督・コーチたちの勧誘らしきものがありました。
その時はそれなりに誤魔化していたのですが さすがに半年程が限界でしたね・・^^;
コーチという未体験の世界に足を突っ込む決心を・・

それから1年あっという間に過ぎまして首脳陣交代で次期監督からヘッドコーチ任命!!!


何故ゆえにヘッドコーチかと申しますと・・・





声をいっぱい子供たちに出してくれるだからだそうで。。><
いわいる説教ジジィですわな。。

まだ年内 活動が残っていますが一生懸命子供たちに向かって声を出していく予定です。


寄ってくださった方々 大したブログを作れませんがまたのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

少年野球のヘッドコーチ就任をきっかけにブログを始めるか!!
と思い切った次第で御座います。。

まだ扱いもワカラン状態ですが頑張って行きたいと思っておる次第であります。。

テーマ:ブログ開設 - ジャンル:ブログ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。