Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさん コーチになられたときの印象って覚えていらっしゃるでしょうか?


自分がコーチになって まず最初に感じた事は

『今の少年野球ってこんなもんなの???』

というのが最初の印象でした。
他のブロガーのブログなどでも見かけますが まず挨拶がホントに出来ませんでした。
この事に関して監督やコーチの方々もそれ程うるさく言ってはいないので こんなもの??
ぐらいにしか思っていませんでした。

しかし市内の大会に参加したときに 昔と変わらないチームがいくつもありました。
その瞬間『ウチのチームがダメなだけなのね!』
そこから一念発起で自分は教育係になろうと決意!!!

自分は少年野球しか経験がありません。 まして補欠でした。。
ですからコーチ1年目の自分はそこだけに拘って1年を過ごしました。

結果的に言うと一応成果は出てきたのではないか?と本人的には思っておりますが・・
来季も子供たちのケツをあおって行きますか~~ ^^;
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。