Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の晩の事です。

家に1本の電話が・・・

うちのカミサンが話し終えて

『誰??』と聞くと それはキャプテンのお母さんからでした。

『なんだったの?』

『肘を痛めたみたい。病院で野球肘って言われたみたいよ。』

が~~ん(;;)

ついに出してしまいました。肘通

暮れから自分的には違和感はかんじていたのですが。

この子は投げ方はどちらかというとほぼサイドスローです。

自分がコーチとして入ったときからなんですが かなり力んで投げるのでどうなのかな??とは思っていたのですが悪い予感が的中してしまいました。><

やはりスタッフ側のミスですね。。言えなかった自分にも責任を感じています。

再発を防ぐためにやはりオーバースローに変えんといけないのでしょうか?・・

6年生最後の年でエースにと考えだったのですがこんな形になってしまうとは。。

まだこれといった投げ込みをしていた訳でもないのですが・・


今日の練習に顔を出していないのでどんな具合かは詳しく分からないので明日聞いてみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。