Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



先月ですが初代トレーニングシューズが逝ってしまいました。><

履き始めて2年弱ぐらいでしょうか・・

前回はミズノ 今回はSSKをチョイスしてみました。

もちろん価格優先です。

4,280円と提示してあったのですが、レジへ行って見ると

店員さんが『割引で3,980です。』と

ラッキー!!!

新品の画像を取り忘れたのでアップ出来ません。(もう既に汚くて)><

SSKなのですがタイトなので履き心地はいい感じです。^^b

しかし なぜか左足のべろの部分が履いてるうちに外側にずれて行ってしまうんですよね。><

自分の重心が悪いのかと考えてしまいます。><



前のトレシューは右足のつま先に穴が開き、親指の付け根のソールが剥がれてしまいました。

P皮ついてればもっと持ったのになぁと思ってしまいます。

トレシュー用のP皮なんて無いですよね??^^;



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




