Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は練習試合が2試合ありました。

自分は仕事のため参加できなかったのですが

うちの愚息が1試合目の途中でダウンしたみたいです。

途中交代で休んでいたらしいのですが

2試合目はキャッチャーで先発したらしいのですが

調子は悪そうだったとの事です。

しかし、キャッチャーの子が投げる時は ウチの愚息がキャッチャーを

しないと他にはいません。

勿論 調子が悪ければ自分で申告することも大事です。

しかし 今回はしなかったようです。

自分なりチーム状況や試合に出たいという気持ちからの

判断かもしれません。

勿論 曖昧な判断はチームに迷惑を掛けます。

ですが 親の自分からしてみれば簡単にさじを投げる事は好きではありません。

(親のこういう考えがそうさせているのかもしれませんが・・><)

しかし レギュラーをはっている以上はやはりある程度の責任を小学生でも持つ必要も

あると思います。

そういう意味合いでも今日の行動は自分的には褒めてあげたいと思います。

愚息は自分が帰ってきたら熱を出してダウンしてました。

明日の試合は体調的にもしかしたら無理かもしれません。

そうすればチームにも迷惑をかけてしまうのですが^^;

体だけはかなり丈夫だと思っていたのですが 親の過信ですね。

こらからは もう少し体調を気にしてあげないといけませんね。。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。