Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



土曜日のダウンに続いての日曜日の試合ですが

愚息は午後に行われた本日2試合目の試合から参加しました。

午前中はまだ本人の中で不安だったらしく・・

午前の試合はレギュラー2人を欠く中何とか勝利。

午後の試合は投球練習を見ていると『やばいな。。』という感じです。

ですが 何とか初回5点に抑え(ここで既に問題ではありますが、自チームではマシな方><)

その後も1イニングに5点以上取られる事はありませんでした。

そこで今日のタイトル

うちの愚息の2打席目ですが、2ストライクと追い詰められた後

なんと!センターオーバーをかましてくれました。!!

試合では外野の頭を超えたのは今季初です。

自分は主審をしていたので、スィングを見れなかったのがちと残念でしたが・・

でも これでまたバッティングが楽しくなってくれればと思います。

ですが、次の打席は見逃しの三振をしてくれましたよ。><

『ストライク スリー』のコールと共に

『ど真ん中やろが!!』と心の中で叫ばしてもらいました。

ぬか喜びしないようにと自分が反省させてもらいました。><



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




