Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



前回の記事を書いてから次の日にネットを見ていますと

フリーズぅ・・・

まぁよくある事ですので

いつもはリセットボタンを押しているのですが

先の細いものがなかったので強制終了して

再度電源を入れてみると、

立ち上がらない!!!@@

何度やっても立ち上がらず

『あぁ、ハードディスクが逝っちゃったのかなぁ?;;』

バックアップ取ってないよ~~


修理に持っていく暇もなく、放置状態に。

子供たちからは

『いつになったら使えるのと??』

と催促の嵐です。

そこでしょうがなくPCを開けてみて

前に使っていたCPUと入れ替えたところ、

なんと立ち上がったじゃないですか!!!

自分の中でハードディスクと決め付けていたことが失敗でした。><


コメント頂いていた方々、返信遅くなってすいません。。。



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




