Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



少年野球のヘッドコーチ就任をきっかけにブログを始めるか!!
と思い切った次第で御座います。。

まだ扱いもワカラン状態ですが頑張って行きたいと思っておる次第であります。。

テーマ:ブログ開設 - ジャンル:ブログ




お互い少年野球にかかわる身、頑張りましょう!
宜しくお願い致します。
【2008/12/22 23:58】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集]
ケロの父さん コメントありがとうございます。

自分はまだ身を置いての期間が短いため経験豊富な方々の知識をたくさん入れて行きたいと思いますので 色々参考にさせて頂きたいと思いますのでよろしく御願いします。^^;
【2008/12/23 07:18】 URL | 父だぬき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




