Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



今年もいよいよ今日で終わりですね~。。

自分は暮れにはここ2、3年市場の方に買い物に行くのですが
大体30日の日に行っていましたが 今年はお袋も行きたいとのことで31日の今日になりました。

いざ 市場に着くと
『あれ 結構店閉まってない?』という感じでした。市場自体は今日は休みだったようで
お店自体も数件閉まっていました。

で いざ歩いてみますと
『去年より置いてあるものがどこの店も少ない!』と感じ自分は急いであちらこちらの店を覗きました。
やはり市場が休みのせいでしょうか?明らかに物が無いです。><

市場に買いに行く目的は

『鮪』これ探しに行っております。

別に高価な物を買うわけではありませんが 年末はスーパーも刺身は高騰していますので
それならもうちょい出してもう少し贅沢を・・と思っています。(なにせ年に1度ですから。^^;)
かたっぱしから店を見て取り合えずそれなりの物を探してきました。(高いお金を出せばいくらでも買えるんですがね。。^^;)
冷凍物なので解凍して食べるまではギャンブルですが。。

お正月 食べに飲みに忙しいですが みなさん太らないように気をつけましょうね~^^;

では みなさん良いお年を~~~
来年も少年野球を盛り上げていけるよう宜しく御願い致します。^^
スポンサーサイト




新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

明日は連合町内会の新年会。それも昼間から…。
たくさん食べてきますよ!
【2009/01/01 02:00】 URL | trytry #-[ 編集]
trytry さん コメントありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2日から新年会とはスゴイですね!@@
しっかり胃腸薬飲んでいって下さいね。^^;

こちらこそ 今年も宜しく御願いします。
【2009/01/01 08:27】 URL | 父だぬき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




