Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



昨日 新年一発目の練習が行われました。

正月三が日は飲んだくれて終ってしまい 気を入れなおして練習に向かいました。

まだ正月休みということもあり 監督、コーチほとんどの方が参加してくださいました。
幸先は上々という感じでしょうか。^^

子供たちに関しては里帰りしてる子などもいるので6名ほど欠席でしたが
元気な顔を見せてくれました。^^

まず 全員で神社でお参りをした後にグラウンドに移動です。
風が強かったために寒く感じられましたが キャッチボール、ノック、と基本的なものを行いました。
大人が多かったので子供と混じってキャッチボール出来たので いつもよりも子供たちはボールを拾いに行く回数が減ったのではないでしょうか。。^^;

実は 私自身年末に仕事で腕の筋を痛めてしまい 腕が上がらない状態です。><
ですからノックも出来ずに役立たず状態です・・

そのためシートノックでランナーとして頑張らさせていただきました!!

お蔭様で今日は筋肉痛です。><

正月明けですが子供達のテンションも下がっておらず まずまずの練習が出来たのではないでしょうか。^^
今週の3連休の練習まではそのテンションを保ってもらいたいものです。笑い。




初のチーム練習ご苦労様でした^^
子供達みんな元気だったようで みんなの笑顔みるだけで安心しますね。
腕の筋 大丈夫ですか??
腕が使えないのなら 足で!
チームにとって とても助かりますね^^
うちは 決まった人しかお手伝いにこないので・・
1人でも大人が多いと チームとしては助かりますね^^
うらやましいです。
【2009/01/06 09:31】 URL | りなっち #-[ 編集]
腕大丈夫ですか?

筋は結構長びきますよねお大事にー
【2009/01/06 11:29】 URL | 肉団子3兄弟 #-[ 編集]
りなっち さん コメントありがとうございます。

うちも通常は集まって4,5人がいいとこです。
自分も土曜日はほとんど出れませんので・・><

筋肉痛が1日で治らないところに運動不足を感じます。^^;
【2009/01/06 19:56】 URL | 父だぬき #-[ 編集]
肉団子3兄弟さん コメントありがとうございます。

以前足の筋も痛めた事があるのですか それよりかは早く治りそうな感じです。
リハビリもかねて仕事をしています。^^:
【2009/01/06 19:59】 URL | 父だぬき #-[ 編集]
父だぬきさん、腕大丈夫でしょうか?

当方の地域では冬休み中、晴れて風がなく 穏やかな日々で自主練日和でしたv-535
【2009/01/06 21:16】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集]
子供たちのテンション、大人が思っているより高いですよね、この正月でも。
ランナーですか、私が一番嫌いなポジションです…
【2009/01/06 22:50】 URL | trytry #-[ 編集]
ケロの父 さん コメントありがとうございます。

風が有るのと無いのでは気分的に大違いですよね。><
腕のほうですが週末には何とかノックは出来そうな気配です。
^^;
【2009/01/07 20:23】 URL | 父だぬき #-[ 編集]
trytry さん コメントありがとうございます。

大人になると1番ツライポジションですよね。。
今ストレートパンツを履いていますが スライディング出来るようにレギュラーパンツを購入しようか考え中です。^^;
【2009/01/07 20:27】 URL | 父だぬき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




