Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



この時期は慌ただしい期間ですよね~。

今月だけで少年野球絡みの納会やら忘年会が3回あります。
少年野球に関わる以前は仕事の忘年会ぐらいだったのですが。。

うちはカミサンも酒が好きでそういったことにはほぼ同席。
出費は・・・ 
しかし 付き合いは大事だと思っているのでいたしかたないかと。

今日も地区連盟の納会がありまして 来期ヘッドコーチの自分も当然参加です。
他のチームの方々と揃って飲む事は初めてですので いろいろな方の意見を聞いて参りたいと思います。
しかし 腰を下ろして飲んでる余裕があるのかが疑問?です。。


みなさんこの時期色々な飲み会あるでしょうが 飲みすぎには注意しましょうね。^^;


1番注意しないといけないのはうちのカミサンか???
スポンサーサイト




こんばんは!
そして、はじめまして。

この時期はやはり飲み会が多くなりますね!
ヘッドコーチだと、連盟や協会などの飲み会出席も多くなるのではないでしょうか。

私も、愚息が所属するまで一切少年野球に興味はなかったです^^;
でも、終わってみると、親子共々勉強させられる日々ばかりでした。

説教ジジイ…
まだまだ若いですよ!(私よりは…)

これからよろしくお願いします!
リンクしちゃいましたが、よろしいでしょうか^^;
【2008/12/14 22:57】 URL | trytry #-[ 編集]
try tryさん コメントありがとうございます。

少年野球に関わってまず子供の名前を覚えるので一苦労ですよね。
次に連盟の方や他のチームの監督やコーチのお名前などで頭がパニックします。。><
来年1年子供たちと一緒に頑張りたいと思います。

こちらこそよろしく御願いします。!

まだ始めたばかりでリンクの仕方がよく分からないのですが
こちらも後でリンクさせていただきたいと思います。^^
【2008/12/15 08:18】 URL | 父だぬき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




