Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



昨日から市規模で行われる交流大会が始まりました。

49チーム参加で7ブロックに分けてのリーグ戦です。

朝はあいにくの雨です。

中止か決行かの連絡がかなりギリギリまで来ませんでした。

開幕戦で市のグランドを抑えてあるため決行の決断を主催側はしたかったのだとは思います。

ですが、この市のグランドを使えた事が正解でした。

通常練習なら学校のグランドでは話になりませんでしたが

試合を行う事が出来たので1日儲けた気分です。^^

まず結果からなのですが

20対2

の惨敗です。。。

初回に17点を献上してしまい、いつもの負けパターンです。

先発がファーボール量産でした。><

まだまだムラが多いです。

この辺はやはり試合数なのかなぁ~?と思う今日この頃です。

相手チームはピッチャーの子が右利きなのですが1塁牽制が上手くて

何度も引っ掛かっていました。

こうゆうのもやはり試合経験で養うしかないのかな?

ウチの今年の戦力は5年生がメイン。

上手いチームを見て吸収、吸収!

もちろん自分も吸収しないといけないのは内緒ということで・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




