Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



土曜日 地区連盟の納会が行われました。
私は初出席でしかもうちのチームは幹事。。

皆様方より早く入り打ち合わせをし いつもは始まりが時間より遅れるとのことでしたが
ほとんどの方が時間どうりに出席してくれまして スムーズに始められました。

しばらく腹ごしらえをした後 いざ他のチームにヘッドコーチ就任のご挨拶を・・

まだ1年しかコーチをしていないので顔をやっと覚えていただいた状態ぐらいですが
同じ小学校で練習しているコーチの方などからは 『今の感じでやっていけばいいんじゃない?』
などと有難い言葉も・・
来年1年もまた勉強の年だと思って頑張りたいと思います。

で飲みの方ですが しかし酒の好きな方が多いですね。うちの地域は・・
自分はダラダラ飲むのがあんまり好きではないので 2次会あたりになると ウ~~って感じです。
しかし 2次会は会計を任され返るに帰れず・・;;

なぜダラダラ飲むのが好きじゃないかと言いますと・・

同じ話を何度も聞きたくないから  です。

歳をめされるとそうなるのはしょうがないと思っているのですが・・
気分を悪くされる方がいましたら申し訳ありません。・・・
スポンサーサイト




納会、お疲れ様でした。
なるほど、2次会に出席したくない理由が「同じ話しを何度も…」とは。本当にその通りですね、重鎮の方々にそういう話しをされる方が多いのはやはり年のせい??

それでも、他のチームの方達と2次会ですか?
うちのチームでは限られたチームとしか、行きませんよ!
ご近所のチームのみです(^^)


【2008/12/15 19:28】 URL | trytry #-[ 編集]
try tryさんコメントありがとうございます。

うちの地区は子供が少ないために4チームしかないため
地域活動などのあとなどのお疲れさん会などでも大体同じ
メンツになってしまうんですよね。^^;
ですから同じ話を聞くチャンス?も多くて^^;
【2008/12/16 07:05】 URL | 父だぬき #-[ 編集]
こんばんは^^
りなっちです。

ブログ開設おめでと~ございます^^
そしてご苦労様です(‐^▽^‐)

地区連盟の納会 地区の納会なんってあるんですね!
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくです^^
【2008/12/16 18:55】 URL | りなっち #-[ 編集]
りなっちさん コメントありがとうございます。

人口が少ないので地区といってもたかが知れてますが。。^^;
みなさんのブログを見ていて一念発起してしまいました。><

これからもよろしく御願いします。^^
【2008/12/16 19:29】 URL | 父だぬき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




