Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



このところ天気予報がまばらで当てになりませんよね~。

今日は低学年の試合もやる予定だったのですが

朝、グランドを見に行ってガッカリ。。。(><)

とても無理な状態でした。

いつも応援ばかりの低学年

たまには試合をフルで味わってもらいたいと

試合を組んだのに。。

最近、レギュラーもベンチも勢いが無くなってきてるので

それでも ベンチで一生懸命応援してる子に

なんとかカンフル剤を注入したかったです。

A、Bチーム作れるぐらい人数がいれば、もっとなんとか出来るんですけどね~。

近いうちに何とかしないとという感じです。

(でも試合が詰まってるんですよね・・・練習試合を上手く入れないと。)


今日は仕事から帰って来てから

グランドで30分程2塁、3塁への送球練習をしました。

いくらか距離は伸びてきた感はあるんですが、まだまだッス。

3塁への送球は、自分が3塁から投げてバッターを交わすイメージで

させていたのですが、ちょっと無理がありますね。^^;
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ




コメントありがと~ございました。
何とか吹っ切れました^^

やる気を出すのが大変というコメントを見て そうだなぁ~っと改めて思いました。
今は、体を大きくする!ホントそうですね^^
ありがと~ございます。

天気 土日の場合 降らないで欲しいです。
最近 うちの監督さんも下の学年の子の試合を組んだりしてくれるのですが天気で流れ・・
新人戦も近いので 少しでも多く試合をさせてあげたいです。
【2009/07/05 07:29】 URL | りなっち #-[ 編集]
りなっちさん コメントありがとうございます。

色々溜め込んで大変な時期もあると思いますが
(自分は平気で寝ちゃえるんですが・・・)
そういった悩みが親をも成長させてくれるんだと思います。
みんなで頑張りましょう!!!
【2009/07/07 22:22】 URL | 父だぬき #-[ 編集]
お天気のことだったら
『すかいぼうず』がすごい威力を持ってるのに…。
コメントやメールで連絡くだされば、いつでも『すかいぼうず』出動させますよ。
【2009/07/08 01:38】 URL | Skyboys広報 #-[ 編集]
Skyboys広報さん コメントありがとうございます。

『すかいぼうず』ですか??
こちらは今週も週末は天気が危なさそうですので
出動をお願いしましょう。!!^^;
【2009/07/08 21:26】 URL | 父だぬき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




