Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



土曜日ですが

今年行われた交流大会の懇親会が行われました。

会費4,500円と安価でしたが

行われる場所を聞いて立食かな??と想像していたのですが

雨が降る中現地について会費を払うと

案の定でした。^^;

参加人数120名という大所帯ですので巨大な立ち飲み屋と化していましたよ。!!

この人数に対してこの食事だけ??

おまけに飲み物はビールのみ??

といった感じでしたが、この人数が納まる場所を探す事自体が大変ですよね。

自分は今年初参加でしたが去年まで利用していた場所は

店を閉めてしまったそうで・・・

自分もチームから1人での参加でしたので寂しかった訳ですが。。。><

取り合えず知っている方々に挨拶をして

なんだかんだと喋っているうちに2時間がたってしまいました。

ほとんど食べ物も食べていないので良い感じで酔っ払っていましたよ。。。





この後、監督をやっている友人と2人で腹が空いているので

違う店で飲みなおしまして

残念ながら今年一杯で監督を降りるそうです。

ヘッドを3年、監督を2年とベンチに入って

来年、上の子が中3になるので変わってもらったそうです。

上の子の中学最後の年を見届けたいそうです。

まぁお約束ですが地区連盟の役員には任命されたようですが・・・^^:



抽選会などで顔を合わせることなどが無くなってしまうのは寂しいですが

『お疲れ様でした』。といった感じですね。

自分もこれからまだまだ頑張らないとと奮起させられた夜でした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




