Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



先週の日曜日に地区の連盟総会が行われました。

人事的なものや年間行事など

その中で、今年は1つ新しい大会に参加することが決まりました。

3地区合同で行われる交流大会です。

この大会に参加することによって、なんと9試合も消化することが出来ます。!!

多分、チーム的に今までの中で年間最多数の数になるのではないでしょうか?と思っています。

大人も大変になるでしょうが、子供たちの経験値を考えれば嬉しい悲鳴ですね。


その後に懇親会(ようは飲み会)で

数名に『何で審判部に入っていないんだ??』

と脅され

『チーム事情で申し訳ありませんが、断らせて頂きました。(汗)』

名前だけになってしまうと思った次第でしてね。

でも、子供が抜けたら言い逃れは出来ませんね。。><




今週末から学童大会の地区予選が始まります。

ここで勝たないと市の予選には行けないので何とか踏ん張りたい次第です!!!

来週の春分の日には祝杯を挙げたい気持ちで一杯です。

去年、地区の大会はすべて優勝できなかったので

子供たちに是非とも優勝をチームへと導いて欲しいものです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




