Recent entries
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・2
2010/03/23 (Tue) ギリギリ・・



14日、21日、22日と行われた学童大会の地区予選ですが

初戦の試合で途中までの3点リードで

『なんとか行けそうだな。』と思っていた矢先に

まさかの逆転劇・・・

リーグ戦で3試合しかないのに1敗したことによって

もうすでに他力本願です。。

20日の2試合目は勝てる相手だと踏んでいたのですが

(前にコールドで勝っていた為)

まさかの大誤算で初っ端に大量の6失点!!

この時点でかなり暗雲が立ち込めています。

ここも落とすと最下位という言葉が目の前をちらついてきます。

子供たちも必死でしょうが、大人は更に必死です!!

回毎に1点ずつは取り返しているんですがまだ届かない。

しかし、こちらも相手に追加点を与えていないので

まだ粘っています。

そんな折、やっと打線がつながってくれました!!!

1番から5番までつながりなんとか逆転に。

このまま試合終了を迎えることが出来てなんとか首の皮1枚繋がった感じです。

22日の最終戦は2勝しているチームとです。

このチームを倒さないと何も始まりません。

そうすれば得失点差に持っていけます。

実は22日には色々なドラマが待ち受けていました。

続く・・・
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狸コーチのだましだましでドコまでいけるか?少年野球!, All rights reserved.




